ウロボロス

 

飲食店を辞めてしばらく経ちました。何が変わったっていうと夜の時間がまるまる自由になったことです。

飲食店をやっていたころは、夜はお店がひまでもお客さんと付き合いで飲みに行ったり、とにかく夜の時間に家にいるということがなかったのですが最近は仕事がない限りはたいてい家にいます。

 

家にいることが増えて変わったことは、ドラマを週に2個見るようになったことです。初回は本当はもっと見ていたのですが、ほとんどつまらなくて2つが残ったのです。

 

残ったのは○○妻とウロボロス。ドラマに影響される奴は軟弱だと思っていたのですがこれがめっぽう面白い!

○○妻も面白いのですが、それはまた今度。今回はウロボロスですね。まずは小栗旬と生田斗真のイケメンぶりがすさまじいですね。

僕がジムに通いだしたのはここだけの話、彼ら二人をみて俺も腹を縦に割ろうと思ったのです。

生田斗真

 

最近腹を縦に割るネタしか書いていない気がします。よほどハマっているのかもしれません。