成長した上田貴俊先生の最新情報はこちらをご覧ください。

 

もとコンソールのメンバー、上田君と軽く飲みました。

 

上田君は去年の行政書士試験に合格。今年開業予定です。

僕の持っているマーケティングの知識は全て伝えるつもりです。絶対に成功してほしい。

 

手土産にワインをいただきました。ありがとうございます☆彡

試験合格は、壇上に上がるまでの過程です。そこさえ理解できれば何とかなります。つまり、ここからがスタートなのです。忘れないでね!

 

今までいろいろつらい経験もしたかもしれないけど、だからこそ、つらい立場の人の気持ちがわかると思います。それがこれからの糧になります。

世の中はうまくいっている人だけではありません。うまくいっているように見える人でも何かしらの問題を抱えているものです。もっといってみれば人間問題だらけです。

 

光を求める人。いつかそんな人の光になってほしいです。

 

14243500607120