いや~、今日は本当に忙しかった・・・

 

最近、夜に広尾のセガフレッドのテラスでビールを飲むのにはまっていまして、冬なので誰もいないところで優雅に生ビールを飲むのがめちゃめちゃうまく感じています。

14223602621280

相変わらず行政書士事務所は好調で今日も小さな案件からあぶらっこいものまでさまざまありました。

 

それから!コンソールのメンバーだった上田クンが行政書士試験に合格しました!

まあ、本当に厳しいのはこれからだけど、少なくとも勝負をする土俵に上がったことは事実です。期待しています☆彡実務も集客中心にバンバン教えるので活躍してください!

 

・・・。

 

僕は2年かけて合格・・・上田君は・・・よしときましょう!少なくとも僕よりも短い期間です。才能を感じます!さすがだね!

 

__________________________

 

最近はクライアントワークも忙しいのですが、そのさなかに港区のスポーツセンターにちょくちょくいっています。筋トレですね。腹を縦に割る目標は絶対にあきらめません。

14223602735631

ここは本当におすすめで、港区民で500円、そのほかの地域の方でも800円でジムも使いたい放題、プールも入りたい放題、ジャグジーもなんかもろもろいろいろあって全部見ていないけどとにかく本当に設備が充実しています。

しかも、場所が芝浦とあまり便が良くないのでそんなに混んでいないので施設は使いたい放題です。

トレーナーさんも程よくいて、マシーンの使い方とかを親切に教えてくれますし、集中したい時はほっといてくれるのでありがたいです。

 

この施設に関してはこれからもこちらで紹介しますね。