ここだけの話ですが、実は2年ほど前から少しずつ腹が出てきていまして、思うところがあっていままで3日坊主だったトレーニングを始めようと考えています。

横に割れた腹を縦に割る

とりあえず自宅でできるトレーニング本買いました。この本の人が僕に似ていると思って手に取ったのがきっかけです。

 

ジムに行くことも考えています。

 

実は30代のころにも一度思い立ったことがあるのですが、六本木にあるジムに見学に行ったことがあったのですが、受付で「どのようなコースを希望ですか」ときかれて「横に割れた腹を縦に割るようなコース」と答えた時にものすごい迷惑がられた経験から足が遠ざかっていました。

 

最近は自宅か行政庁を回る毎日。趣味はネットっすなかんじでチョー内向きだったので、ここらでいっちょかましてやろうと考えています。

 

うおー003