wpid-Featured_Picture126-620x458

 

ご挨拶を更新しました。

 

2014年もあと一日です。皆さんはどのような2014年でしたか?

 

僕は、プラスとマイナスで言えば圧倒的にマイナスが大きかった一年でした。飲食業界を離れた、ということには後悔していませんし、むしろ新しい毎日にワクワクしています。

ですが同時に、自分一人でワクワクするのは無責任だとも思っています。責任のある立場だったので、今までとは全く違う道を選ぶというのは、どうしても迷惑をかける人が多くなってしまうのです。本当にご心配をおかけしました。申し訳なく思っています。

 

また、自身が40代、50代と、さらにわくわくする人生を歩むために、今年は血を流した一年だったということも正直に告白したいと思います。

ある程度、「きっとこうなるだろう」というトラブルもありました。ただ、心配してほしくないのですが、最終的には全て解決できたのでそれもまたよしとしましょう。

 

 

11月1日以降、今までとは全く違う毎日を送っています。戸惑っていますし、これがいいのかの判断もまだついていません。暗中模索の毎日です。

 

来年の今頃は、もうすこしいい報告ができることを願っています。

 

みなさま、いいお年を!

 

2014年12月30日 前場亮