最近地震が多いですね・・・さっきも震度5強の地震があったらしいです。皆さん注意してください・・・。

 

西麻布 イル カンティニエーレ

14324547689570

土曜日の昼間だったのでワインとおいしいイタリアンでゆっくりしたいと思い、自宅の近くを歩いて探したのがこちらのお店。

結論から言えば、ランチで食事単体、というよりもワインとともにイタリアンをゆっくり食べたいという時にお勧めです。

あまり目立った露出はないと思うのですが、西麻布のイタリアンの中ではアベレージは高いと思います。

もちろん誉めているのですが、西麻布は10年前までは専門料理の先端をゆく街だったのですが、現在はほかの地域のレベルもあがり、その割にいい店が成立しにくい街になりました。はっきり言えば並の街になってしまったのです。その意味では突出している、というレベルではありません。

14324547782801

 

続きを読む