事務所の仕事で亀有警察署にいきました。

 

亀有駅から亀有警察署にいく間に気になるメロンパン屋さんを発見!

メロンパン屋さん

アルテリアベーカリーさんといいます。亀有警察署に行くときにどうしても気になってしまい、帰りの時に買ってしまいました。

写メの最中、おじさんがずっとこっちを見ていました。しかも動きません。おそらく「俺を映せ」ということでしょう・・・。その奥では店員さんがメロンパン入りの袋をもって僕を見ています。早くとりに来いということですね。

場所は亀有駅から徒歩3~4分でしょうか。商店街のど真ん中にあります。近くに行くとメロンパンのいい匂いですぐにわかると思います。

 

先日お知らせした腹を縦に割る計画。いろいろ調べてみるとただ筋トレしただけではダメで、どうやらそもそものダイエットも必要だということです。いや~きつい・・・。そんな理由で今日の昼ご飯はメロンパン一個・・・。ごっつあんです!

メロンパン

 

ちなみに味は・・・焼きたてで薫り高くておいしい!おなかが減っているから余計にうまく感じます!

 

余談ですが、筋トレも楽しくできていて、本当に恥ずかしいのですが腹筋が10回できなかったのですが15回やっても痛くなくなりました。

腹筋

今回はマジなので、シックスパック目指していつかここで公開します!